ブログ|和歌山市で歯科をお探しの方は川﨑歯科クリニックまで

073-431-5510

土曜診療:9:00~13:00 14:00~18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

診療時間 日・祝
9:30~13:00 ● ● ● ● ★
14:30~19:00 ● ● ● ● ★
  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

ブログ

日本歯周病学会 歯科衛生士教育講演

2019.03.04(月)

こんにちは。川﨑歯科クリニック川﨑です。

先日、ドクター向けではないですが歯科衛生士教育講演が和歌山でありましたので参加させてもらいました。

男性は講師の長谷川先生と僕しかいませんでしたが、勉強になる講演でした。参加してよかったです。

歯科衛生士に求められるものは昔と違って、多種多様になってきていてドクターを凌駕するような衛生士さんがたくさんいるんだろうなと思いながら、僕も頑張らないとなという気持ちになりました。

今回の公演で得られたものは日々の診療に生かせるようにしていきたいです。

講師の長谷川先生、茂木先生、和歌山県衛生士会の方々、ありがとうございました。

 

お口のことでお困りの際はご連絡ください。

川﨑